#42 1回の注射で腰痛が改善 数年サッカー出来なかった選手の復活は驚いた

May 19, 2024
アスリートの腰痛
ブリオベッカ浦安選手だった、きたしょー(喜多翔一)が治療院に遊びに来てくれました。
サッカー引退してエンジニアとして活躍してるとの事^ ^
 
きたしょーと言えば、10年位前か、腰痛で数年プレー出来なかったが、
西良先生にお願いし、注射したら一気に回復。それから腰痛はなかったとの事。
Koichi Sairyo西良先生 改めてありがとうございました
 
 あれは自分の治療家としても衝撃だった。あれからエコーを勉強し、椎間関節(脊髄神経後枝内側枝)や神経根にはりでアプローチ出来るようになった。
 
おそらく世界で自分しかしていないはり治療だと思う。
 
もっと針治療で、痛みで苦しんでる方の役に立てるはずだと気持ちを強く持てた。
腰痛のアスリートが来るといつも、きたしょーを思い出す。
 
そして、あきらめないで治療しよう。
多分良くなるよと治療プランをスタートする。

鍼灸師・柔道整復師募集中
半日からでもOK

芝浦田町スポーツ整骨院・はり治療院

新浦安しんもり整骨院・はり治療院

詳細はこちら