#25【ご報告】ブリオベッカ浦安チーフトレーナー退任について

Mar 01, 2023

2023年2月末で、ブリオベッカ浦安のチーフトレーナーを退任し、弊社からのトレーナー派遣を終了することになりました。

 

チームに関わり約10年、選手の人生を左右しかねない責務と戦い、自分は役に立っているのか自問する日々でした。

 

選手を休ませる決断をしないといけないのは、最も辛く、難しい仕事でした。選手と同等の覚悟を持って挑んできたつもりです。

 

多くのドクターやメディカル関係者に助けて頂きました。監督、コーチ、選手達にたくさん感動を頂きました。チームスタッフやボランティア方の献身的な働きや、サポーター、スポンサーの支援がないとサッカーは出来ません。全ての皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

 

ブリオベッカ浦安の躍進を祈っています。

 

株式会社 Plus O

代表 新盛淳司

 

======================= 

スポーツによるケガ・腰痛や手足のしびれでお困りの方はこちらにご相談ください 

芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院 HPはこちら

新浦安しんもり整骨院・はり治療院 入船院 HPはこちら

========================

超音波エコーに興味がある鍼灸・柔整初心者🔰や学生の皆様と繋がりたい

エコー下でこんな施術が出来るようになりませんか?

 .L4L5椎間関節の痛みを緩和したい場合どこに鍼をさしますか?

A.

L4脊髄神経後枝内側枝

L5横突起基部)

L4L5椎間関節

L3 脊髄神経後枝内側枝

L4横突起基部)

 

無料のコミュニティで一緒に情報交換しませんか?

・超音波エコーに興味がある

・現状の治療に不安がある

・将来が不安

・どんな勉強をしたらいかわからない

 

など、不安や悩みを共有して、前進して行けるコミュニティにしたいと思います。

実際に当院で働いている新人スタッフは、1年で超音波エコーを用いた施術が出来るようになりました。

まずは、1歩を踏み出したい方登録お願いします。

コミュニティスペースはこちらから

https://www.shinmori-medical.com/saiyou

鍼灸師・柔道整復師募集中
半日からでもOK

芝浦田町スポーツ整骨院・はり治療院

新浦安しんもり整骨院・はり治療院

詳細はこちら